こんばんは

TAKUMIです


GIRLS TUNE FES 2016 byローリーズファーム 名古屋、大阪と出させていただきました。

めちゃめちゃライブが楽しくて

僕らを知らない方も知っててくださった方もスラッシャーも

笑顔で

嬉しくて

騒ぎ倒して

こっちも笑顔でした。

ぜひ、来年またイベントがあるなら呼んでほしいです。

呼んでいただけたら光栄です。

ローリーズファームさんありがとうございました。

まだまだ大阪におりますよー。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8430.JPG

また明日起きた時

寝起きがいいことを願って。

ばいばいおやすみ