こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです(^ν^)








今日はLINE LIVEでしたー!

観てくれた方、コメントくれた方
ありがとうございました(^o^)



今夜はTo-iとB-DASHでしたね!笑

今日はなんとかゲームできて良かった(^O^)


ホラーゲーム…

みんなビビってたなぁ笑笑笑



僕は楽しすぎた。笑


そしてみんながビビってるのを見るのも楽しかった。笑


たくみの事を驚かす事もできたし…にやっ。



ホラーゲーム最高ですわ(*´꒳`*)



みんなもやってみてね〜(^∇^)







今日!

武道館公演のビジュアルが公開されました!!




こちら!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1938.JPG



テーマとして西洋の美術館というのがあるので、今回の衣装はこんな感じです( ´ ▽ ` )


王子様みたーい!
わーいわーい!!



今週の土曜日からチケット一般発売が始まりますのでね!

ここからは誰でもチケットゲットできますので、まだの方はこちらからお早めに〜( ´∀`)


みんなで良い一年の幕開けしようや!!







Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆