こんばんぬー(⌒▽⌒)


MASAKIです(^。^)






LINE BLOG新しくなりました(*´ω`*)








今日は「GIRLS TUNE FES 2016 byローリーズファーム」に出演してきました(^∇^)


来てくれた方
初めてDISH//を見たという方
ありがとうございます(*'▽'*)







ライブめちゃめちゃ楽しかった〜(*´꒳`*)

みんなでジャンプして手振りして掛け声して
会場が1つになった感じ!



こうゆーイベントに出たことがあまりないので盛り上がるかなーって心配だったけど
よかったよかった(*≧∀≦*)


ニコニコできた(*'ω'*)







そして今日は衣装着てランウェイも歩いたよ〜!!


初ランウェイ(^O^)


ちょっとだけ恥ずかしかった。笑
こんな機会ないから貴重な体験できました(*´꒳`*)












アルバムの詳細発表になったね!!!


ジャケ写はこちら!



IMG_1825.JPG
IMG_1826.JPG
IMG_1827.JPG




かっこいい感じです(o^^o)



詳細はこちら!




チェックしてね(^o^)









あ!

さっきの



ってブログはわたくしです。笑

試しでやってたら更新しちゃってました。笑




てへっ♡








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆