こんばんぬー(^o^)


MASAKIです(^ν^) 












今日は岡山理科大学の学園祭「半田山祭」にてライブしてきました(´∀`)


来てくれた方、初めてDISH//を知ったという方
ありがとうございました(^∇^)








今日は初めての方が多かったかな( ´∀`)


笑顔がたくさんの会場で、なんだか僕も笑顔になっちゃいました(^o^)









そして!

今日はlolさんと一緒でした(*^▽^*)







すごい好きで、めちゃくちゃ曲とか聞いてるし
今日も袖でライブをずっと拝見してました!笑





ということで




撮ってもらっちゃった(≧∀≦)





その流れでメンバーみんな撮ってもらってたから、見たい方はメンバーのブログ見てみて〜笑








ライブも満足
lolさんと写真撮れて満足




岡山最高!!!!













明日はとーいとたくみの生誕祭( ´ ▽ ` )



たくさんお祝いしよーね(*´∇`*)












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆