こんばんぬー(*'▽'*)


MASAKIです(*´ω`*)












LINE LIVE緊急生放送見てくれてありがとう!


急でびっくりしたかな?





アーカイブもあるので、見逃した方はぜひ!!












まずは。


武道館で僕たちから重大な発表があります。



大切な発表です。



僕たちが決めた答え。
武道館でスラッシャーに伝えたい。
みんな来てね。













そして!

セカンドアルバムのタイトルや内容などを誰よりも先に知ることができる特設サイトができました!!


放送内で出したヒントを元に、キーワードを当てはめて正解するとタイトルや内容などを知ることができます(^∇^)





ただし、わかっても拡散禁止だよ〜笑





チャレンジしてみてね(^◇^)












そしてそして
5周年企画第4弾
「5周年記念 5時間55分生放送」が発表になりました!!



5にかけてのこの企画!



5時間55分ってどんだけ長いのか、何やるのか、まだ僕らもわからないですが
きっと良い放送になると思います(^o^)




放送日など分かり次第お伝えするのでチェックしてね〜!!!













11月11日
スラッシャーの日ということで緊急生放送をやりましたが、いろいろお知らせしました!



びっくりしたこともあるかと思いますが
武道館までDISH//について来てくださいっ!














SHEL'MAG

MASAKI











明日は岡山理科大学にて学園祭ライブです(o^^o)


来る方はお楽しみに〜(^∇^)













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆