こんばんは

TAKUMIです


今週末は神戸学院大学からのDDTイベントと
ライブ尽くしです

いとたのしか

いとありがとう

2日通してほんとにたのしかったです。


声の調子も徐々に治りつつありますよ

枯れてばかりで心配だったけど

なんとか…笑

よかった。

声が枯れるとライブを見にきてくれたスラッシャーごめんなさい!ってなるしね笑

ボーカルとして、大切にしますこの喉。

もう20歳まで1年切ったのが不思議で仕方ない笑

はやく20歳になりたいけど

20歳になったらもう歳とりたくないんだろうな

儚くかなすぃ。

10代最後謳歌しよう。

受験シーズンだし

勉強頑張る方はがんばれ!!

ばい