こんばんぬー( ´ ▽ ` )


MASAKIです(^。^)












明日は神戸学院大学の学園祭にてライブします( ^∀^)


大好き学園祭ライブ♡♡♡



DISH//を呼んでくださった方々に感謝感謝でございます(*'▽'*)








スラッシャーの笑顔を見るのも楽しみだし
学生の皆さんの笑顔を見るのも楽しみだな(*゚▽゚*)



果たして明日は笑顔を見せてくれるのか!!笑








明日も色々と仕込んでますので来る方はお楽しみにね!笑










マサキトタクミ。



同い年だけどたくちゃんはもう19歳かぁ。笑

人生の先輩やーん笑














ぐちゃぐちゃ。


頭の中もぐちゃぐちゃ。


でも、ぐちゃぐちゃの回路が綺麗になった時スッキリするよね。




だからぐちゃぐちゃ悩んでる時って好きよ。



辛いけど。












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆