はいさーい!




ここ最近、ライブ多くて幸せに満ち溢れてるトーイでーす!




たくみちゃんおたおめ!!!




終わったけどな!




平均年齢今19歳?とかなのかな?



16.75歳とかだったのに





今日は、今話題の三味線練習





気合い入れていきまっす。





生誕祭も近いね





集中しなければ






生誕祭のグッズ手に入れてね!

まだ何があるか秘密だけど…笑


てか、最近さむいのなーーーー。





マフラーそろそろ解禁のやつ






冬用のアウターもう出してるからね笑





てか!MAGiC BOYZZEN-LA-ROCK  さんと




すごいねー!



最近着てる服、ZEN-LAさんブランドが多かったりするんだー( ´-`. oO


今度インスタにあげますわ。






私服全然あげてないなそーいや。






気が向いたらあげるね。笑







明日は、神戸学院大学の学園祭!!!!






学園祭ライブの雰囲気すげー好きです





東洋英和女学院大学のかえで祭もかなり盛り上がったし。





神戸も楽しみだ。





たくさんライブして、締めで武道館





最高の流れ






んじゃ