こんばんぬー(^O^)


MASAKIです(^∇^)












ラピと戯れてました〜(^O^)



そして目の前でルナが毛づくろいしてるー!!




ジジはスフィンクスみたいな形で止まってる。笑






自由気ままで良いですわ猫さん( ̄∀ ̄)




猫さんたちは日々なにを考えてるんだろう。

今なに考えてるんだろう。





ペットの気持ちって知りたくないですか?








どーしよ、パンティーとか言ってたら笑


ほら
飼い主に似るって言うでしょ?笑笑












ジジって呼んだらこっち向いてくれた(o^^o)



呼び続けてたら5秒くらいこっち見てたけどそっぽ向いた。笑


うん。マイペースってことにしとこ笑







今日も猫さんたちに癒されました〜( ´∀`)












りゅーじ&とーい。












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆