こんばんは

TAKUMIです



今日はオーバーオールな気分
おしゃれをしたい気分
写真撮りたい気分

誰もいない道をとぼとぼ歩きながら
竹原ピストルさんの帰郷を聞きたい気分

友達に訳もなくなにしてるのって連絡してみたくなる気分



優しいねって言われた

そうかな。そうさせるのはぼくの周りにいる人のおかげだよって言う

優しいねって言われた

そうかな。気づいてやってたらそれは自分を守ってるだけだよねって思う


去年の5月。

今日。
ボクはいま悩む時期です。

すごい悩んできっと答えも出ません。

正解も不正解もわからないし見当たらないです。

でも、きっとわからなくていいのかなぁ。

音楽と写真と服が寄り添ってくれるかな。

正真正銘、存在証明、



ハッピーなことを考えよう

例えば

楽しいこと
写真撮る。
今無性に友達のポートレート撮りたい。
だから帰ったら撮る。
よし。

服を着る。
今日はオーバーオールを着る。
明日は501のリーバイス。
明後日はなに着ようかな。
東京に帰ったら古着屋に行こう。
たくさん服を買おう。
なんせ誕生日です。笑

音楽を聴く。
竹原ピストル、向井秀徳、天才バンド、銀杏BOYZ、ガガガSP
男臭くて熱くてまっすぐな音楽を聴こう。
大好きな音楽を聴いて眠ろう。


ただ音楽が好きで伝えたくてバンドを組んでます。

それは大人の意思でもなくてやらされてるわけでもなくて

もう俺らの意思でグループだ。

やめたいならやめればいい。

でも、やめてないよ!

だって歌うことが好きだから。

それでは
撮影にいきましょう!