こんばんは

TAKUMIです〜


アコースティックライブを東名阪でやっていきましたが
終わってしまった〜。

もう、なんだか反省点ばかりだけどもね。

楽しかったです。

ああいうまったりライブもたまには、吉。



とーい越しの景色はこんな綺麗でした



いまこの瞬間に世界中の人々が笑って泣いて怒って拗ねて励まされて抱きしめられて愛されて



そんな俺は今椅子に座りながらぼーっとしてて



平和だなーって感じれてるけどPeaceではない世界があって



一言に表せられないけど



今日もぐっすり眠りたいよ。



最近寝落ちしてしまうことがすごく多くて



やりたいことも、やらなきゃいけないこともやらなかったりして



友達とのSNSも既読無視



電話しててもそのまま寝てしまう



ブログ書いててもそのまま就寝



毎日マイニチ



がんばれキタムラ!




それでは
ばーばーい