こんばんぬー(^◇^)


MASAKIです(^o^)












明日は大阪で2ショ会&サイン会ですね(^O^)




久々かな?
大阪。




大阪スラッシャーは元気だから明日も明後日のイベントも楽しみだなぁ(^O^)



待っててね〜(^◇^)









あ!

大阪スラッシャーさん。



大阪の天気とか気温を教えてくれーい!


最近、暑いんだか寒いんだかわからんからさ笑



やっぱその土地の方々に聞くのが一番だ!!笑




ちなみに
この前名古屋行った時はちょっとジメジメして暑かったかな?

長袖着てたら暑かった笑





ってことなんで大阪スラッシャー教えてね〜(^∇^)

それで服装とか決める!

















今日はある撮影をしてきました〜( ^∀^)




すごい楽しかったし、良い写真が撮れたと思う(^O^)

良い感じ( ̄∇ ̄)





お楽しみに〜!!!












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆