こんばんぬー(・ω・)ノ


MASAKIです( ^ω^ )












今日はTOKYO CALLING2016に出演しました(^∇^)




来てくれた方、AbemaTV見てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました!!






そして初めてDISH//を知ったという方!
コーラスとギター担当のMASAKIです(*^◯^*)











すごい緊張した…笑


僕たちの前に出演してた感覚ピエロさんを見ていたのですが
その時から緊張がやばかった。笑





素晴らしいアーティストの方々に混ざってできるなんて…




普段緊張しない僕が緊張した笑













でも本番はすごく楽しかったです*(^o^)/*


足の怪我もだいぶ良くなり、久しぶりに動けたのでもう喜びが爆発でした笑





やっぱライブ好きだなぁ(^_^)



気持ちいいし
スラッシャーの笑顔見れて幸せだし
僕たちを初めて見たという方の中にも手拍子や手振りをやってくださる方がいて嬉しかったです!





ありがとうございました\(^o^)/

















いろいろな感想を見ていて、好意的な意見もそうでない意見もたくさんありました。



でも僕は賛否両論で良いと思ってます!



確かに僕らはまだまだ下手っぴです。
ダンスも歌も演奏もパフォーマンスも何もかも他のアーティストの方々と比べたら劣ります。

まだまだ発展途上中なので、どんな意見も心に刻み、それを糧にまた進化していきます!

批判があるってことは、そこを見直して進化できるってことだしね!

だから好意的ではない意見も受け止めます!





それより、たくさんの方の頭に「DISH//」という名前が少しでも入ったことに喜びを感じます!!





だからどんな感想でも待ってます(^ν^)






そして
DISH//はアーティストを目指していますが
アーティストでもアイドルでも
それは見る人によって捉え方が違って良いと思います!


アーティストにはアーティストの良いところ、
アイドルにはアイドルの良いところがあるわけだから、DISH//をどう感じるかはその人次第です!

どっちも良いものだしね(*^^*)











もっともっと腕を上げていきたいです(^O^)

日々精進だ!!






TOKYO CALLING2016ありがとうございました!!!!!





また来年もあったらぜひ出たいです(^_^)








他にもフェスとかライブとかもっとたくさん出てさらに自分たちを磨きたいし、たくさんの方に「DISH//」を知ってもらいたいです(^ω^)












にしても今日1日でバンド熱がさらに加速した(*^o^*)


バンド良いね!
音楽良いね!

























"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆