こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(*^^*)












いつもたくさんのコメントありがとね( ´ ▽ ` )ノ

コメントしてないけど、見てるよー!って方もありがと(=^ェ^=)











昨日のつながりでPa Pa Pa パンティー!のMVの話の続き〜!!




MVにEBiDAN KiDSの子が出てくれてます(^◇^)











ゆうまくんとマウナくん!!!






かわいいなぁ2人とも(^o^)/


そんな2人がMVに出てくれるなんて嬉しかったなぁ!笑




元気に撮影に参加してくれてパワー貰えました(*^◯^*)






なんと、Pa Pa Pa パンティー!の歌詞も覚えてくれたらしく学校で歌ってくれたみたい!!笑

そしたらドン引かれたらしい…笑







その時はパンティーを後悔しました。笑
こんなかわいい子たちにパンティーと言わせてしまったことに。笑



まぁ一瞬だけどね!!!!笑









2人のおかげでとても良いMVができましたU^ェ^U

ありがとっ!!2人とも!!!!












他にもたくさんの方に出演していただきました!


出演者全員なんとDISH//に関わってくださるスタッフさんなんです!!



なんてったって低予算MVですからね笑


でも良い作品ができましたV(^_^)V






そういう目線でもう一回見てみても面白いかもね!笑


ぜひ〜*(^o^)/*












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆