こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^∇^)












今日はLINE LIVEでした!

見てくれた方ありがとうございました(o^^o)




今日も学ランに髪の毛上げスタイルでしたね(≧∇≦)

そしてやったゲームは口先番長!!




前回の出した単語「トイレットペーパー」を越える単語を出すというのが今回のミッションでした!



見事、「コーヒー牛乳」で越えたのでミッションクリアできました( ´ ▽ ` )ノ

もうめっちゃ美味しかった(^ω^)



最高♡





口先番長オススメです!!!!!












明日はAbemaTV FRESH!
『皿っと!てれび』です!!

見てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
















やっぱ似てる。笑



2人してどこ見て睨んでるんだか。笑












昨日はオトナヘノベル見てくれてありがとうございました*(^o^)/*


どーだったかな??




モンスター彼女の彼氏役ということで
彼女に引きずられっぱなしでしたが、最後は決断をしたみたいですね(*^o^*)

続編をやりたい。笑






それにしても「オトナ女子」の時も「オトナヘノベル」の時もほっぺ叩かれて、僕はそうゆーのが多いのでしょうか笑


まぁなかなかできない経験なのでね!
ありがたや〜ありがたや〜ですわ( ^ω^ )笑









こうやってまたお仕事させていただいたことに感謝です!!!


引き続き顔晴りますo(^_^)o















映画ナタリーさんにて
映画「スーサイドスクワット」についてDISH//のインタビュー記事載ってます!!


こちらも要チェックo(^▽^)o












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆