こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^∇^)












9月に入って服とかも秋物が販売されてきましたね!



うぅぅ。。

物欲が。。笑




秋服ほしい。笑












いやー、にしてもどっか旅行行きたい笑

 

この前サイン会で新潟行ったんですが
ラーメンも有名なんだね!!

行った時に初めて知った( ´ ▽ ` )ノ




種類も豊富みたいでV(^_^)V




今度新潟行った時は満喫したいぜ〜笑







ラーメンって言ったら徳島ラーメンもまた食べたいわ(^ω^)

あの味は忘れられません♡笑






ご飯の話してたらお腹すいたので食べてきます(≧∇≦)







てへぺろ♡










"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆