こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIですo(^_^)o












この前プロレスを観てからすごくプロレスにハマってしまって、動画でたくさん観てるここ最近。笑




で、うちにPS4がありまして
PS4用のソフトにプロレスゲームがあるらしく買いに行ったらその場所には無く、、、

2、3軒回ったのですが無く、、、





でも総合格闘技のゲームはあったんですよ!



実はプロレスゲームを調べながら総合格闘技のゲームもあることを知り、それもほしいなぁって思ってたところだったの笑






で、たくちゃんも総合格闘技のゲーム持ってるらしく
面白いって言ってたからまぁそれを買ったよね。笑




あ!
たくちゃんって、北村匠海こと安保圭太くんね。



笑笑













そしたらめっちゃ面白い( ^ω^ )



リアルなの!!







僕、ゲームは好きだけど飽きやすいの。。

でもハマるとずっとやってしまう人なので、昨日の午後10時くらいから今日の午前4時くらいまでずっとやってました笑




てへっ。笑







でも今日ちゃんと9時前には起きて行動してたし、昼寝的なのもしてないから偉いでしょっ♡笑









以上。まさきのゲーム事情でした。笑














問題!!!












誰の耳だ!!笑














"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆