こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^O^)













今日は9月1日!





ってことで





9月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます(^∇^)

9月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように!










昨日のブログコメントに雑学いろいろありがとね!


受付はずっとしてますので、いつでも書き込んでね〜\(^o^)/













今日はバンドリハしてきました(o^^o)








バンド曲も増えてきました!



だから久しぶりにやるやつとか「あれ?なんだっけ?」的なことになる。笑

野音でやったはずなのに…笑





確認は大事ですね*(^o^)/*






そんな今日ですが
バンドリハ前に時間あったので観てきました!!!!!



映画「君の名は。」







感動した〜。



めっちゃよかった(^-^)/



スラッシャーの中でも観た方いるかな??





音楽も声優さんも絵もすごいよかった!

なによりね、ストーリーがたまらないV(^_^)V




ほんとね、涙ちょちょぎれです。笑




ちょーオススメ作品なのでぜひぜひ!!















今日から学校って学生が多いかな?


ビッケ(弟)も今日からでした!






新学期も顔晴りましょうね(^O^)/












最後にお知らせ!!!!



DISH//の武道館公演
「TIME LIMIT MUSEUM」
 


皿組先行受付は明日23:59までです!!
 
 
詳しくは特設サイトをチェック!!!
















"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆