こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^O^)












お待たせしました!


大喜利の紹介します(⌒▽⌒)





ちなみに写真は


これね!







yuuna//さん
オーディションで隣の人、呼ばれてから三日目なんだけど、オレ、忘れられてね?


ゆきさん
まーくん「ぱんてぃー」
siri 「今のは聞かなかったことにしておきます。」



あげさん
つまんでるとこから万国旗でてくる


ほのさん
新体制ユニット
バックマサキ メインイス









こんな感じでしょーか(^_^)☆







紹介した以外にも面白いやつたくさんありました(^ω^)


みんなありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ





また気が向いたらやりますo(^_^)o















久しぶりに登場〜!!


ジジくん(*^o^*)







猫ちゃんといえば
この間発売した「D//ear...」のフォトブックにメンバー企画ページとしてペット紹介してます!



メンバーのペットたちもかわいいけど
やっぱ1番はうちかな〜笑







見てみてねV(^_^)V












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆