こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです( ^ω^ )












今日はLINE LIVE!!

見てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(^ω^)




とーいと出てきたよo(^_^)o





今回やったゲームはテニス!

あれめっちゃ盛り上がった*(^o^)/*


悔しかったなぁ、、、
あとちょっとだったのに…






でもご褒美食べちゃったもんね〜(・ω・)ノ

おいしかったぞ!!!!








そして恒例のトレバですが…



今回も取れず…







惜しかったんだけどなぁ。。。






放送後
違う人が同じのをやっててそれを見てたんだけど
一発で入れてた。笑


ちくしょう。。笑





あと一回やってたら入ってたかもじゃん!!!笑





あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!






でも、今日もロボの優しさに甘えて色々とズルしちゃったのでいっか♡笑

ロボ
いつもありがとうございます(o^^o)






次出た時は必ず取る!!!!!














ここでお知らせ!!!!



明日8月13日土曜日朝10時から
皿vsスラの一般チケットの受付がスタートします!!

8月27日に豊洲PITで行われる皿vsスラ!
僕たちの恒例ライブとも言っていいほどの10曲連続ライブ(*^◯^*)



スラッシャーもスタンディングで一緒に暴れて
どっちが先に倒れるか勝負!みたいなライブです(^O^)/

いつもよりガツガツ系のDISH//を見られるよ!笑



豊洲PITをパンパンにして皿vsスラみんなで楽しもうぜ( ´ ▽ ` )ノ


1部、2部どちらも内容違うので
どっちかに来ても、どっちにも来ても楽しめますV(^_^)V

ぜひ!
お友達とかも誘って遊びに来てね(o^^o)




待ってます!











いつかの写真。












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆