こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです( ^ω^ )












オリンピック!!!!


金メダル出ましたね( ´ ▽ ` )ノ




嬉しいぃ\(^o^)/




水泳の萩野公介選手!!!
おめでとうございます(≧∇≦)




やっぱ日本の選手の活躍は嬉しいですよねo(^▽^)o






この調子で顔晴っていただきたい!






残念ながらサッカー
初戦は負けてしまいましたが、まだまだ諦めず顔晴ってください*(^o^)/*





















あ!
ドリー観てきました( ^ω^ )

めっちゃ良かったぁ\(^o^)/

感動しました!



ドリー♡♡♡



ニモの時にやってたドリーの謎の行動などが全て解決してほんと泣きそうだった。笑




ぜひ観てみてね(^_^)☆












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆