こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです\(^o^)/












写真祭り行きます!!

ラストなのでお見逃しなく〜(((o(*゚▽゚*)o)))





SUPER☆DRAGONのこうきとひょうま!


こうきとはシャッフルユニットで一緒でした!
年下なのに僕よりしっかりしてた気がする。。笑

そしてボイパがうまい(^O^)/
少し教えてもらいました!



ひょうまはダンスも歌もうまいね!
シャッフルユニットで英語めっちゃうまかった(≧∇≦)

思わず自分から声かけてしまったよ笑

SUPER☆DRAGON!
大注目ですね!!!













超特急のカイ!


カイはキッズたちに優しく話しかけたりしてたのを見ました(o^^o)

頭良くて優しくて、完璧人間じゃないか!笑


そして背高いのいいなぁ。笑












MAGiC BOYZのリュウト
SUPER☆DRAGONのそうご、こうき、らく!


4人でしゃべってたから写真撮ってみたV(^_^)V笑

後輩くんたちはできることが多いから、僕らも負けてられないなぁ!
日々顔晴はねば!!


って改めて感じたEBiDAN THE LIVEでした(^_^)












ここまで〜*(^o^)/*





見てれてありがとね(^ν^)







なんだかまたEBiDAN THE LIVEやりたくなってきた。笑

来年もあるかな〜?
早く来年になれー!!!!!












ポケモンGO順調です!

やっと11レベになりました( ^ω^ )



レアポケモンゲットしたいなぁ!




あ!
スラッシャー各地にいるから、どこどこのここになにがいたよ!っての教えて(・ω・)ノ

参考にね(^O^)












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆