こんばんぬー(^ω^)


MASAKIですo(^▽^)o












今日はテレ玉の収録からのLINE LIVE「今夜はDISH//とB-DASH//」でした!


LINE LIVE見てくれた方ありがとうございました(^∇^)










ちょーちょーちょー笑った笑

めっちゃ楽しかった(⌒▽⌒)



伝わったかな?笑



ゲームはやっぱ面白いなぁ(・ω・)ノ



そしてロボのツッコミが面白いのいつも(*^o^*)
だから笑ってばっかり笑笑笑


ルネッサ〜ンス!!笑







そして見ましたか?
僕のけん玉!!笑


実は得意なんです〜(≧∇≦)

ただ、剣先に限る。ですけどね笑



緊張してダメダメだったけど3回ほど刺さったので良かったです(^ν^)



けん玉はまさきに任せろってなもんよV(^_^)V



またやりたいっ(^◇^)


次回の放送もお楽しみに〜(^O^)/













さぁ!
写真タイムです(*^◯^*)





超特急のタカシと!




それとセンターにたくみ。笑




2人の干ししいたけ最高だったなぁ(≧∇≦)

たくみはセクシーだけどタカシはかわいらしい!


ってかタカシはたくみと僕より1個上なのが驚きなぐらい純白だよね(^ν^)

ん?
僕らが老けてるのか?笑笑













超特急のユーキと!


ユーキはやっぱダンスがうますぎるよね!!
ユーキが振り付けした超☆龍☆特急GTの曲めっちゃ良かったV(^_^)V



そんなユーキさんですが
会場に入って、リハーサルが終わり本番までの待ち時間はDISH//の楽屋に来てずっとアイドルの話やら何やらしてましたっ笑














PrizmaXの皆さんと!


PrizmaXの皆さんはやっぱパフォーマンスがすごかった(・ω・)ノ

僕が事務所に入った時からずっと憧れの先輩です!!!!


ウィン君撮影顔晴ってください( ^ω^ )





そしてティム君とはシャッフルユニットのP!LKで一緒でした!

みんなをまとめてくれたり、盛り上げてくれたり
ありがとうございましたo(^_^)o













SUPER☆DRAGONのみんなと!


スパドラめっちゃ好きだわ!!!
かっこよすぎる!

ってか小学生の子もいるんだね!
びっくりだわほんと笑



個別に何人かとも撮ったからそれはまた今度載せるね!












今日はこの辺で〜!












さぁ!
明日はめざましライブです!!


気合い入れてくよー(*^o^*)


チームDISH//で最高なライブにするぞー!!!


13時開場、14時開演なのでみんな来てね!



待ってるよ(o^^o)












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆