はいさーい!!!




一昨日、昨日はお疲れ様でした!




EBiDAN最高だなぁ…




どのグループも素敵な個性を持ってるし、勉強になることが多かった。



年下年上、後輩先輩関係なくみんなが家族って感じが本当に好き。





EBiDANみんなが集まった時の賑やかさは
正月に親戚一同集まった時のような懐かしさとかワクワク感とかいろんな気持ちが入り混じりますね。



なんすかね。来年から、お年玉でも用意したほうがいいんすかね




まだ貰う側でいたいっす




いやぁー…EBiDANLIVE 最THE高ですわ。





俺のシャッフルユニットは、三代目マジックボーイズでした!



だいき君とみずきと!!!



来年リベンジしたいです。。。





緊張して歌詞が飛んでしまい…
悔いが残る。




メイク室でさ、純次(さくらしめじの高田彪我
のあだ名)に緊張してますか…?あ、でもTo-i君はしてないですよね!(^ ^)にかぶり気味で「いやめちゃくちゃ緊張してるよやべぇ」って話しをしてたくらいには



ぁああああああ



マジボのステージ最高でした。
ジョーミロ君の可愛さ、DDTの身体が勝手に動いてしまう……!!!!!



本家の足元にも及ばなかったんで。。。
リベンジしたいっす…







反省点も多々ありながら、本当に楽しめたLIVEだった。




各グループをモニターで見たり袖で見たりしてたんだが、何回も爆笑したし何回も感動したし何回も鳥肌立ったな





あ!!!




WASH//!!!!!




マジでやばかった!!!





完成度高すぎ!!!



晴れるYA!の俺の手上げろ!ってとこをね…リュウトは完璧に自分のものにしてましたな…
俺手上げろって言った後、客席を見て「いいねー!」って言っちゃうんだけど、リュウトも「いいね!」って言ってたね

それをコピーして言ったのか本当にいいと思って言ったのかどっちでもいい


俺は「手上げろ!!!!いいねー!」って言ってくれたことに対して、涙が出ました笑




ま      じ       で






そう。書きたいことはたくさんあるけど






やっぱりEBiDAN 最THE高 だなぁ