こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです\(^o^)/












EBiDAN THE LIVE2日目終わりました〜(^∇^)


来てくれた方、応援してくれた方、ライブビューイング見てくれた方
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






最高だった(*^o^*)

ちょー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



EBiDAN最高ですわ!!!!!!





DISH//のライブでは
WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜も披露しましたからね(*^◯^*)


最初を僕が弾いてるんですが、弾き始めた時にみんなが「きゃーっ!」って言ってくれたのが聞こえて鳥肌立ちましたね!

それくらい嬉しかったですo(^▽^)o




大事にしていきたい曲ですね(⌒▽⌒)











全体曲は…ね!笑



はい。はっちゃけました笑




楽しすぎたわ(^ν^)

なんせDISH//のライブ3曲しかやってないものでもっと騒ぎたかったので…笑


笑って見ていただけたなら幸いです(*^o^*)




うわ、なんだあいつ。
って思った方は本当にすみませんでした!

でもこれがパンティースターですっ!!笑












さぁ!!!
いよいよ写真祭りです(^∇^)



たくさん撮ったので何日かに分けて載せるね( ´ ▽ ` )ノ









M!LKのはるき!



シャッフルユニットが交換だったのでその衣装で撮ったよ!

かわいいなはるき(≧∇≦)













さくらしめじのがく!

相変わらず腰低いけど、最近よく会うからちょっとは距離も縮まったかな?(o^^o)


たくさんしゃべったよ( ^ω^ )













さくらしめじのひょうが!

ひょうがとも仲良くたくさんしゃべったよo(^▽^)o


ってかひょうがめっちゃ身長伸びてる…

まさき、そろそろ危機を覚える。笑











今日はこの辺で〜!笑


小出しにねっ笑


焦らすよ〜笑笑笑











ほんじゃ!
今日はたくさん休もう!!!!



そして明後日はめざましライブじゃ(^ω^)


2年連続で出させていただきます!

まだ少しだけ一般チケットあるみたいなので
土曜日だし、お昼にやるので
また熱い熱いライブを一緒にやろうね(^◇^)




待ってます!!!












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆