こんばんぬーo(^▽^)o


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












野音55曲披露終わりました~!!!!!



来てくれたスラッシャー
応援してくれたスラッシャー
メンバー
関わってくださったスタッフさん



本当にありがとうございました(*^◯^*)











いやー、やばかった。笑


もうやりたくなーい!!!!笑



疲れたー。笑







55曲やりきったってすごいね笑

チームDISH//でやりきった今日のライブ
みんなお疲れ様でした!!!!!!





確かにミスもあったし、完璧なライブだったとは言えません。


でも
5年間やってきて、ここまで来て、あのライブをやった。

全てを受け入れてこの先また進んでいこうと思っています!





もちろん、まだ満足はしてません!

反省点もたくさんあったしね。。



だけど
反省点があるってことは、そこを改善できるということなんで
まだまだ進化し続けますDISH//!!!




全ての精度をもっと上げていきます!




貪欲にね(^ω^)


なんてったってDISH//は欲張りグループだからさ!笑










これからもまた改めてよろしくお願いします!














この写真。


全曲やり終わった後の景色なんだけど
「55」というマークが出来上がりました!



後ろに飾っていたものはその意味があったのですV(^_^)V














ここでお知らせ!!!




2017年1月1日で3年連続となる日本武道館単独公演!
タイトルが決定しました\(^o^)/






タイトルは…








『TIME LIMIT MUSEUM』







そして、今回もチャレンジ企画ございます!!!
2015年ピアノの連弾。
2016年ポールダンス・バレエダンス・タップダンス・ジャズダンス。


そして2017年。









日本の伝統音楽である三味線に挑戦します\(^o^)/





本日より皿組GOLD会員先行でチケット受付開始します!
ファンクラブ先行でチケットお申込みの方には
DISH//初の「ピクチャーチケット」でお届けします!

そして大好評、特典満載のバスツアーも開催決定です(o^^o)

詳しくは特設サイトまで!





チェックしてね(・ω・)ノ












ちょっと、今日はもう寝ますね。笑


みんなもゆっくり休んで、また明日から顔晴ろっ!





今日の感想よろしくね(^O^)











P.S.
一昨年に初めてやった野音で初披露した「夢旅」
思い出の場所で思い出の曲を歌えたことに感謝します。












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆