こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIです(^ω^)












トーストにのせるもの教えてくれてありがと(*^◯^*)

参考にする(⌒▽⌒)



ちなみに今日は納豆トーストを2個食べて、ノーマルで焼いたのを1つ食べましたo(^▽^)o












そういえば!!!!


ラブライブ サンシャイン始まりましたね(^ν^)



やっとですね!

朗読劇終わってから見ようと思ってて、やっと見れました(o^^o)



今回も面白そうですね*(^o^)/*



何より曲が良いよね(^O^)/

早く推しを決めて楽しみたいなとおもいます(^∇^)













LINE LIVEでゲーム番組やってるから最近ゲームのアプリめっちゃやってる〜笑


昔から脱出ゲーム系は好きだったから良くやってたんだけど、今またハマってます(・ω・)ノ




でも僕すぐ飽きちゃうんだよな〜。。







あ!とどけぇぇえもやってるよ!!

極みで4回までできたo(^▽^)o

進歩進歩V(^_^)V



スラッシャーのみんなも結構できてる人いるみたいね!

すごいわ\(^o^)/



負けんぞ!!!!!






ってことでゲームしてきまーす笑












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆