こんにちは

TAKUMIです


なんだか、言葉の伝え方とか文章の書き方とか

ディストラクション・ベイビーズを撮り始めた頃から自分の中で変わってきて

村上の虹郎を筆頭に

色んな人が俺を塗り替えてくれて

古着屋の仲間、役者友達、カメラ仲間、モデルの友達、メンバー、家族

身近な友達が増えてくにつれて

意思を持てるようになったよ

友達とか家族の存在って人それぞれだと思うけど、俺は

この世界に生きて誰かに少しでも元気を与えたりできる素晴らしい仕事に今就いているんだって

教えてくれた存在がこの1年間でできた友達や、家族であります

今まさに

にじろー、まっけんゆう、たいがくん、がくくん

と共に撮影してて

刺激しかないし、映画ももっと見なきゃってなるし、芝居楽しいなって思えてる。

みんなみんなありがとうだね

常に今、いま、イマが

ありがとうだな。


ふぉと ばい まっけんゆう.

そして、1番に

応援してくれるみんながいるからこそ

ブログを書く意味があって、インスタグラムに写真を載っける意味があって、歌う理由があって、芝居する理由があるわけで

1番にありがとうです。

日々なにがあったか詳しく覚えてない故に

こういうブログしか書けない笑

まさきすごいな。

yy.