こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです( ^ω^ )












朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」無事に終わりました!!!



来てくれた方、応援してくれた方、初めて矢部昌暉を知った方
ありがとうございました(^O^)







青竹チームの皆さんとo(^▽^)o


猪塚健太くん
尾関陸くん
西川俊介くん
松田岳くん
本当にありがとうございました(・ω・)ノ











僕は井伊直政と大谷吉継役をやらせていただきました!


僕とあいつの関ヶ原のお話を頂いた時に初演チームの公演を見させていただいたのですが
その時に玉城裕規さん演じる井伊直政と大谷吉継に魅了され、「この役をやってみたいな。」って思いました!
ただ、僕には重大過ぎて絶対にできないなって思っていました。。

そんな矢先に役の発表があり、僕が井伊直政と大谷吉継役をやることになりました。





正直、すごい嬉しかったのですが僕にこの役ができるのか本当に不安でいっぱいでした。


井伊直政、大谷吉継
それぞれにファンの方もいるだろうし
今までの公演を観てきたという方もいるので
その方々の迷惑にならないだろうか。

と不安でした。





しかし、演出家の中屋敷さんに
音楽活動で培った様々な顔を表現できる器用さが活かされる
というお言葉をいただき、やり切ろうと決意しました!


今年で3年目となる僕ヶ原ですが
初演からの役の気持ちを受け継ぎつつ、自分にしかできない"井伊直政"と"大谷吉継"をやろう!と思いました。






中屋敷さんや青竹チームの皆さんに支えられ
スラッシャーや色んな方に応援の言葉をいただき
なんとか無事に終えることができました!




ちゃんと演じることができたのか
俳優の矢部昌暉としてちゃんと演技できてたのか
みなさんの期待に応えることができたのか
終わってからも不安なことがたくさんあります。。笑



皆さん是非感想をお聞かせください!!










ただ
朗読劇という新しいステージに立つことができて
初舞台で良い経験になりましたし、舞台すごく楽しいなって思いました!


舞台は普段DISH//でやってるライブと同じ生ものなので似通ってるものがあり好きだなって感じました!






これから先、DISH//の活動しつつまた舞台に出演することができたら良いなって思います!

もちろん、映像もだしバラエティーにも出たいし。
うん。欲張りですね笑



マルチに活躍できる人間になりたいです(≧∇≦)






また中屋敷さんの作品にも出たいなぁ!!!








(中屋敷さん、見てくださってるかな。笑)












DISH//のMASAKIも
俳優の矢部昌暉も
改めましてまたよろしくお願いします!










明日はDISH//のMASAKI!!

AbemaTVFRESH!
「(仮)皿っと!てれび」生放送ですので見てね!!!











"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆