こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(⌒▽⌒)












今日はLINE LIVE
DISH//のゲームやるっきゃNIGHT(仮)
改め
「今夜はDISH//とB-DASH」の生放送でした!!

見てくれた方ありがとうございます(^ω^)







先週から始まった番組なんですが、今日が初参加だった僕(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームも楽しいし、目の前にロボがいて遊べるからこれまた楽しい(^-^)/



ゆるーい番組ですが、次回も見てねo(^▽^)o

次は7/12(火)20時~生放送です!












ってか
昨日何にも触れなかったけど七夕でしたね笑

朗読劇初日終わってホッとしてたら忘れてた。笑




みんなはお願い事したー?


僕は短冊書いて銀河劇場に飾ってあります*(^o^)/*





明日で僕ヶ原ラストとなります。。



早かったなぁ。。



初めてで不安だったし、挑戦でもあった今回の朗読劇。
初日を終えてたくさんの方から感想をいただきました!

良かったと言ってくれる方が多くてすごく嬉しかったです(*^o^*)


自身にも繋がりました!





だから明日は緊張せず、ラストを思いっきり楽しみながら"井伊直政"と"大谷吉継"になりきりたいと思います!!




明日来る方!

ぜひ!
戦国の男たちの人間ドラマを楽しみにしていてくださいV(^_^)V






そして僕ヶ原グッズもあるのでチェックしてね!!

















"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆