はいさーい!





今日はHIGH-VOLTAGE DANCER発売記念プレミアムイベントでした!きてくれたスラッシャーありがとうね。これなかったスラッシャー!応援ありがとう!昭島で待ってるな!





ひたすらがむしゃらに踊って歌って、声出して



楽しかった!




正直、「プレミアムイベント」って名前に緊張してましたが。




スラッシャーの声がちゃんと届いて、安心しました!本当にありがとう。





そしてもう一つのありがとうが。





8枚目シングル
「HIGH-VOLTAGE DANCER」が!オリコンデイリーチャート2位に!



スラッシャーのおかげだよ本当に





俺たちDISH//のCDを手に取ってくれてありがとう





次は26日だね!




最高に楽しませます!




そして、木根尚登さんにも来ていただいて!
幸せ者です。



本当に素敵な方でした。木根さん。




とても優しい方で、僕たちのLIVEの感想も素敵な言葉をたくさんかけてくださり!





また大きく成長してお会いしたいです。








じゃあ、汗だくになったんで、お風呂行ってきます。笑














ベロ常に出てる方がロビンな。