こんばんぬー(((o(*゚▽゚*)o)))


MASAKIですo(^▽^)o












今日!

HIGH-VOLTAGE DANCER
リリースしました( ´ ▽ ` )ノ



みんなチェックしてくれたかな??











今日発表のオリコンデイリーランキング











なんと!












2位です(^ν^)







ありがとうございます!!!












そして今日はダンスロックバンド完成形の発表をする特別ライブを行いました!




抽選で当たった150名のスラッシャーありがとうございました(*^o^*)

残念ながら外れてしまったというスラッシャーも本当にありがとうございます!!!







なんと今日のライブには
TM NETWORKの木根尚登さんに来ていただきました!




木根さんにダンスロックバンドを認めていただきました( ^ω^ )






嬉しいことだし、すごく自信がつきました!

木根さん
ありがとうございました(・ω・)ノ









木根さん直伝のギター技
「木根スイチョク」












今回のシングルでダンスロックバンドの完成形を見せるということで
結成した頃から目標は演奏しながら歌って踊ることではあったけど、ダンスをする時はダンスに精一杯。
演奏している時は弾くということで精一杯でした。


しかし
結成5周年を迎える今年、新しいDISH//であり原点のDISH//を見せようということで始まった挑戦です!






今日のライブ直前まで不安でいっぱいでしたが
大成功だったかなと思います!!







これからは
ダンス
バンド
ダンスロックバンド
を武器にDISH//は活動していきますので
改めましてよろしくお願いします(≧∇≦)











あ!

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~のMVフルが公開されたので要チェック!!!!









"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆