こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです\(^o^)/












今日はAbemaTVFRESH!(仮)皿っと!てれびの生放送でした!

見てくれた方ありがとうね(^∇^)





結成5周年YEARの特番ということで
いつもとは違う大きいスタジオで放送しましたo(^▽^)o

なんか新鮮っ!!




たくさんお知らせや発表などありましたね(*^o^*)


大きいのは5周年の5大企画の第三弾が発表になりました!

なんと皿vsスラ決定です( ´ ▽ ` )ノ





きたああああああああああああ!!!




8/27に豊洲PITでやります!!

1日で2公演やります(^-^)/




久しぶりですね皿vsスラ(^_^)



またあの熱い闘いがやってきます!!



詳しくはDISH//のオフィシャルホームページに載ってますので!

その他の発表もオフィシャルホームページでチェックしてね(・ω・)ノ













あ!

今日、WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜のMVも初披露しましたね!!



ちょーかっこよく仕上がってます(*^o^*)



レコーディング風景での撮影です!

いつフルを見られるのかわかりませんがお楽しみにー(((o(*゚▽゚*)o)))












なんか小学生になった。笑


え?これ小学生だよね?笑
後ろのやつランドセルだよね?笑














今東京は雨降っております!!


みんなのところは降ってる〜?






明日は晴れて欲しいな!

楽しいことやるから晴れてほしいの*(^o^)/*



楽しみっ(^O^)/








明日からまた1週間顔晴ろうね(^_^)☆













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆