こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^ν^)












今日もたくさんお知らせあります!

まずはDISH//(⌒▽⌒)




1つ目は
DISH// 5th Anniversary Year !!!!!
5大企画の第1弾!
Juke DISH// Box 〜奇跡の全55曲!! オール再生!! in 東西野音〜

6月19日日曜日10:00~チケット一般発売開始です(^∇^)
まだチケットを取っていない方!
野音のチケットを手にいれられるラストチャンスです!!!

詳細はDISH//オフィシャルサイトをチェックしてね(^O^)





2つ目!
6月19日日曜日21:00~
DISH//レギュラー番組「(仮)皿っと!てれび」 5周年スタートスペシャル
を放送します(*^o^*)


企画も発表もてんこもりの1時間!
5周年記念5大企画の第2弾はここで発表されるのか!?

生放送限定のため、お見逃しなく!

◎放送はコチラ: https://abemafresh.tv/dish-amesta/17779

AmebaFRESH!はPC、スマホの両方でご視聴いただけます♪
※今回の放送は原宿駅前でご観覧いただけません。



みんな見てね(o^^o)












最後はやべまさきから!


僕が出演する朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」の配役が決まりましたo(^▽^)o





僕は"井伊直政"と"大谷吉継"を演じます!

美しい鬼と呼ばれる「井伊直政」
友情に厚い「大谷吉継」




前回公演を見させていただいた時に
ちょうどこの役をやってみたいと思っていました!

期待と不安でいっぱいです(−_−;)笑






ですが!!

僕は僕らしく!
また新しい"井伊直政"と"大谷吉継"を見せられたらなと思います*(^o^)/*




要チェックです(o^^o)








"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆