はいさーい!



どもー!



きょうはテレビ埼玉でのレギュラー番組「HOT WAVE 熱波」の撮影でした!!!





すげー楽しかったー。照




1日中笑ってたきがする。笑





そして!





ニュース見てびっくり!





ウィンくんおめでとうございます!!!!!!!




なんと素敵な出来事だろう…



素敵な先輩の帰りを待ちます!







最近、インスタに#nowplayingをあげるのハマってます。笑





明日もあげるわ!
覚えてたらな!笑







最近hiphopにハマってんのよ







めちゃくちゃおもろいんだよ!





俺がオススメした曲是非聞いてみてね


そして明日!こちらーーーー!!!



【タイトル】
DISH//のバラ色TV

【放送日時】
6月7日(火) 20:00~

【番組詳細】
DISH//がバラエティ番組のいろはを学ぶ!メンバーそれぞ れのバラエティ適性を検証する生放送!今後、DISH//が芸能界で生き抜くためには、バラエティ番組への出演も欠かせないはず。バラ エティ定番の企画にチャレンジしながら、メンバーそれぞれ誰が向いているのか向いていないのかを検証します。ゲ ストMCには、バラエティ番組の猛者を迎え、厳しく指摘されたり見本を見せなが ら、DISH//をバラエティの色に染めてもらいます。

AbemaTVの 視聴や予約はこちらから!
(PCとスマホアプリで視聴できます)





台本を見たんですが、明日のワクワクがトマラねぇっす。笑






是非スラッシャーみんなにみて欲しいので!おたのしみにぃ〜





しばさん…照