こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIですヾ(@⌒ー⌒@)ノ













今日から6月ですね!

ということで
6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

6月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように(^O^)/








1年の半分の月ですね!



そんな今日!
僕はスマホを新しくしました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneSEです(≧∇≦)


僕はiPhone5sのサイズが好きなので同じ形のSEにしました\(^o^)/





いやーやっぱこの手に収まる感じ良いわ〜(^∇^)
ようやくのゲットなのでまさきハッピーですo(^▽^)o













久しぶりにジジにカメラを向けてみた!





自撮りにしたら
カメラに映る自分に興味を持ったらしく。。。











飛びついてきた笑





かわゆい(*^_^*)






たまらね〜可愛さだなこりゃ♡


猫ちゃん最高っす\(^o^)/












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆