はいさーい!



お待たせしました


たくみの寝顔!








撮ってるときにいきなり起きて目バッチリあったけど、次の日聞いたら覚えてませんでしたかわいい






そして!



6月22日発売シングル『HIGH-VOLTAGE DANCER』が!!!!



テレビ朝日系「お願い!ランキング」6月度エンディングテーマソングに決定しましたー!!!!


 
6月1日(水)からOAなので是非!




是非、ご覧ください!







みんなで見よねー照





嬉しいなー。自分たちが作詞した曲がテーマソング…





うぅ…泣ける。







お楽しみに〜照







今日はりょーがとお昼頃からずっとゲームしてました







2人で通話しながらひたすらずーっと。






おかげさまで目が疲れた。笑






もう今日はYouTubeみて寝ますわ。







おやすみ。笑