こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












早いもので今日で5月も終わりですね!


でも5月はすごい長く感じた!
なんでだろ笑







とりあえずスマホの通信制限がやばいです。。

ネットとか全然見られな~い。。





ポケットWi-Fi持ってるけど、電車とかだとあまり電波届かないよね…




でも明日になれば解放される(^ω^)

早く明日になってほしいなぁ(^ν^)











ってか今しゃっくりが止まりません(^○^)

どーにかしてー(^ω^)




なんか人によってしゃっくりの止め方って違いますよね!


僕は
10秒息止める
飲み物を逆さに飲む
です!





みんなのしゃっくりの止め方教えて~(*^_^*)





地域とか国によって違いそうだな!

なんかこうゆーのって面白いよね(o^^o)





しゃっくり~。

止まれ~。












あ!

今日解禁になりましたが
6月22日発売シングル『HIGH-VOLTAGE DANCER』が、テレビ朝日系「お願い!ランキング」6月度エンディングテーマソングに決定しましたV(^_^)V

 
6月1日水曜日から流れます( ´ ▽ ` )ノ


みんな
要チェックだよー(≧∇≦)













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆