こんにちは


TAKUMIです



ケータイの電池パックももう限界かつ、通信制限でブログもインスタも更新率下がっておりますゆえ

申し訳ない。




ついに梅雨かな

ジメジメが止まらないね

菌類にとっては嬉しい毎日だね

植物は雨を喰らいすぎて逆にきつい時期なのかな

人間にとっては髪もべたべた、むしむしジメジメが止まらないね。しんどいね。

これ乗り越えた先には夏だ

夏休みというHappy 1 Monthはなくなってしまったけど、やっぱ夏好きやな

やんちゃな服が最近キテル。

今日は、黒の革靴にカーキのシルクパンツに黒のシャツをタックインしてオラオラ歩いてます。

オラオラは歩いてないけど。

オラオラウキウキで歩いてます。

そんでもって

両耳のイヤフォンからは"ハナレグミ"が流れていまする。

最近、寝る前にも聴いてる。

染みるんだよなぁ。

染み渡る。



ララバイ.

yy.