こんばんぬー(^○^)


MASAKIです(*^_^*)












今日5月6日はDX(母)の誕生日です!


コメントでもうすでに書いてくれた方もいましたねo(^▽^)o






改めてDXお誕生日おめでとう(*^o^*)


見た目がマツコデラックスさんみたいだからあだ名でDX。笑

おめでとうコメントいただけたら嬉しいです(o^^o)








DXは僕みたいに変な人です。笑

おばかというかテンション高いというか。。



だから矢部家は毎日楽しいです(^∇^)



これからも元気でいてくださいっ!













って矢部家の話になったのでこの前のゴールデンウィークの話します!



DXとビッケ(弟)乗せて軽くドライブしました\(^o^)/









神社に行って安全祈願と交通安全のお守り買いました笑






僕、車がすごい好きで早く乗りたかったんです!

これからは僕の運転で家族と旅行とかしてみたいです(^ω^)



もちろん!安全運転でまいりまーす(≧∇≦)








助手席乗りたい方~


僕の隣、空いてますよ。






なんつって。














明日はD//RedBlue広島公演!!!


ラストです!!!



広島行くの久しぶりだな(^O^)

ワクワクだし
このツアーのラストだから今までの集大成を見せてやる!!



早く会いたいぞ広島スラッシャーV(^_^)V

早く広島スラッシャーの笑顔が見たい(^ν^)




待っててね!

すぐ行くから!










よし!!

パワーためるため早めに寝ます( ^ω^ )












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆