こんばんぬー(*^o^*)


MASAKIです(・ω・)ノ













今日から5月ですね( ´ ▽ ` )ノ


ということで!






5月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!!!

5月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように(-_^)











ここでお知らせです!!


DISH// 5th Anniversary Year !!!!! 第1弾
『Juke DISH// Box ~奇跡の全55曲!! オール再生!! in 東西野音~』
大好評につき、芝生立見エリア(大阪)・立見席チケット(東京)も販売することが決定しました!

5月2日(月)18:00より受付がスタート!
今年の夏もDISH//と一緒に盛り上がろう!


≪公演詳細≫
・7月2日(土)大阪城野外音楽堂
開場15:30 / 開演16:30

・7月18日(月祝)日比谷野外音楽堂
開場16:00 / 開演17:00

≪料金≫
大阪:芝生立見エリア6,500円(税込)
東京:立見席6,500円(税込)
※客席最後方の立見エリア内での観覧となります。立見エリア以外での観覧は出来ません。
※ご入場は指定席の入場後、整理番号でのご入場となります。

詳しくは




ありがたいことに券売が良い感じになってるそうです!笑



チケット取れなかったという方はお早めに(o^^o)





持ち曲、全55曲をやることなんて滅多に無いし、絶対記念になるライブだと思います(*^^*)

僕らもまだどんな感じになるかわからないからすごくワクワクo(^▽^)o




来てくださいね!
待ってます(^O^)/















3匹揃っての写真(≧∇≦)






なかなか揃って撮れないからこれはレアですよ(*^◯^*)












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆