こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^○^)












D//RedBlue名古屋公演2日目終わりました!!!


来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







この2日間完全燃焼。


もうさいっこうのライブでした(^∇^)



今までで一番最高だったんじゃないかな!?


僕らも楽しかったし、スラッシャーからの熱が伝わってテンションも高く
もう、やばかった!笑笑笑







ありがとうございます(*^o^*)









ラスト広島に良い流れを作れたんじゃないでしょうか!


広島。

待っててな。





























"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆