こんばんぬー(^O^)


MASAKIです(*^^*)












昨日の疲れが残ってて今日体がカチンコチンでした笑

ボイトレの先生に体をほぐすマッサージしてもらったからマシになったけど、まだちょっとやばい。。






その分本当ライブって楽しいなぁ(^○^)



まだやったことない場所でもライブやってみたい(*^o^*)

まだ出会ったことのないスラッシャーも各地にいるかもしれない!!!
そう思うとワクワクしますね(*^_^*)



そろそろ47都道府県ツアーも復活するんじゃないかな?

待っててね!












あ!
ラピちゃんがうちに来て1年経ちました(*^◯^*)


まだ1年?って感じに大きく成長したし、おてんばな女の子です(≧∇≦)




3匹の猫ちゃんに囲まれてまさき幸せです♡





I Love ジジ、ルナ、ラピ(^ν^)




猫ちゃんたち見て癒されます\(^o^)/












と思った瞬間
ジジに踏み台にされたまさきでした。笑



















昨日の飛行機にて。笑













"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆