はいさーい!

ども!



昨日はD//RedBlueツアー北海道公演!!!!!





来てくれたスラッシャーありがとー照
最高の時間でした!



これなかったけど応援してくれたスラッシャーもありがとう!!!!!!



ランキング!!!良かったよ!



すげーバテたけど。笑







んで、俺はそのまま北海道に残っておじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ!






全然行けてなかったので行けて良かったー。





ひっさしぶりにおばあちゃん家に帰れてひたすら「懐かしー」って連呼してましたわ







朝起きて、おばあちゃんが作ってくれたお味噌汁飲めて幸せでした!笑







落ち着くねーおばあちゃん家は!








じかんがゆっくーり流れてる感じがして







親戚の子!

















かわいーーーーー






用もないのに「とーい!!!!!とーい!!!」ってずっとよばれてにやけてました。








いい日だった!






明日からまた仕事頑張ろう。