こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












D//RedBlue北海道終わりました〜(*^_^*)



来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました!!








完全燃焼っす。。

燃え尽きました(^∇^)




北海道すごい楽しかったですV(^_^)V



最後のサクラボシでみんなの顔を見たとき
「あぁ、DISH//やってて良かった。」
って心の底から思えました!




このツアーは
原点回帰&新しいDISH//
というのがコンセプトでもあるので、その形を見せられたライブだったなと感じます!

楽しんでもらえたかな??








残り2箇所3公演もぶち上げていこうと思います!

次は名古屋!

待ってろ名古屋スラッシャー(^○^)












今日のライブ前にオープニングアクトとしてSUPER★DRAGONが来てくれました(*^^*)


スパドラがリリイベで北海道に来てるということで急遽出てくれました!






時間がなくて写真撮れなかったんだけど
ありがとね(^O^)














"笑顔"












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆