こんばんぬー(・ω・)ノ


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












雨降ってるー。笑

雨の良さを見出せてない大学1年生です。。




雨なぁ。。



晴れも晴れで夏だとめちゃくちゃ暑いから嫌なんですよ笑
それでいって曇りはなんか気分がどんよりしちゃうから。。






はい。私、わがまま系男子です笑











なんだか今日は疲れてしまいました。。

家帰ったら早く寝よっと。




あ、でも撮ってるアニメ見なきゃ(*^^*)





昔見てた「家庭教師ヒットマン リボーン」がアニマックスでまたやってて、それを毎回撮って見てるのです(^O^)/

僕アニメ大好きなのかもo(^▽^)o

ラブライブとか、ラブライブとか。。笑





30分ってのがおーまいがって感じだけど
撮り溜めしてるとなんか得した気分(*^o^*)

今日は得した気分になりたいと思います(^O^)












髪の毛伸びたでござる。


もう少ししたら切るでござる。












"笑顔"












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆