こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日はアメスタ生放送でしたが急遽生放送自粛により
わざわざ原宿まで来てくれたスラッシャーや、放送を楽しみにしてくれていたスラッシャーには申し訳なかったです。。



気持ちは伝わりました!

ありがとう(*^◯^*)





いつ放送になるかまだわかりませんが待っててくださいね!









まだまだ大きな余震が来たりと落ち着けない状態が続いてます。



日本人は前に出ることが苦手だけど
その分人と人との繋がり、団結力は凄まじいものです!

辛い時こそ手を取り合ってまた笑顔でいっぱいにしましょう。





僕は変わらず毎日ブログを更新しますので。






曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じていこう


絢香×コブクロ 「WINDING ROAD」






みんなが無事でありますように。











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆