こんばんぬー(*^^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












そういえばこの前、映画「あやしい彼女」観てきました(^O^)

たくちゃん出てるね(*^_^*)




内容すごい面白くて笑ったし、ちょっぴり感動したし
良い映画でした( ^ω^ )





ってか
そういえばスラッシャー出てるんだ!!!!
ってエンドロールにスラッシャーの文字見えた時に思い出したと思ったら、最後のライブのシーンでスラッシャー見ることができてなんだかほっこりした気持ちになりましたっ笑

僕まだ映画には出たことないから
僕より先に映画デビューだね(^ν^)






それにしてもたくみかっこ良かったな。笑

でも今回はちょっとおちゃらけた部分も見られるのでオススメですっ(*^o^*)




ぜひ~!!!!












よーし、帰ったら武道館の続きでも観ようかな!!

今回も超大作だから一気に全部は観られなかった~。笑




みんなはもうチェックしてくれてるかな???

まだの方はお早めに!!

イケメンまさきを見逃すなっ(≧∇≦)















はい。
















昨日ブログに載っけなかったジジがいじけてダンボールの中で寝てました笑

可愛すぎかよおいっ。笑





あ、おデブちゃんに見えるけどちょースリムボディだよV(^_^)V

うちにはイケメンが2人(匹)もいるなぁ(o^^o)





ん?

まさきとジジだよっ♡























はい。












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆