こんばんぬー(^ω^)


MASAKIですo(^▽^)o












今日は入学式でした(o^^o)




スーツ着たよん(*^_^*)





入学式が終わったということで、ここからはもう本格的に大学生です!

来週から授業も始まるし、気を引き締めてやっていきたいと思います( ^ω^ )










会場が武道館だったのですが
なんか不思議な感覚でした笑



DISH//として初めて夢にした舞台で入学式をやるなんて…笑

僕は客席、そして教授の方々が舞台。
変な感じでした笑





ちなみに僕は2階の南西のN列の10番に座ってました!

武道館でそこに座ったよ!ってスラッシャーいるかな??










ギリ武道館って書いてあるやつと入学式って書いてあるやつとまさきの3ショットできた笑


やはりあそこの前は激戦区で僕は負けた。笑




スーツ似合ってるかな??










ってことで
大学生、矢部昌暉もよろしくね(^○^)









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆