こんばんは

TAKUMIです


D//RedBlue東京公演2日目
無事終了いたした

さいっこうのライブだったんじゃないかって自分らでも思うライブだった
みんな本当にありがとうありがとう

やっぱりミスはしちゃったけど
まだまだだなぁって感じたけど
メンバーとスラッシャーがいれば乗り越えられるんだろうなって信じさせてくれたみんなに感謝


弟とキャッチボール

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんだな

よくできた世界だよまったく



夏に大阪と東京の野音でワンマンライブ決定です
DISH//大好き野外ライブ

55曲やるってさ笑
全曲。笑

やっばいなーほんとに
楽しみだけどすごく不安。笑

きっと5時間くらいのライブになりますが是非来てね爆笑


yy.